IT日記

IT関連製品の使用感など

約3000円のスマートウォッチ Excelvan I5 Plus(2)


2カ月ほど使用したExcelvan I5 Plusですが、以前より電池が持つようになったように最近感じます。

 

以下は1週間経過時の状態です。表示上は電池は半分残っているように見えます。

 

f:id:narazuketabeta:20160706231016j:plain

 

実際にはそこから3日後に電池は切れましたが。

 

ただ、以前よりUSB充電を行う頻度は減ったような気はします。

 

ファームがいつの間にかVerUPして改良されたのかなと思い、改めて確認してみましたがVerは変わっていませんでした。

 

通知頻度が大きく変わった訳でもないため、恐らく、購入当初は物珍しかったのが少し飽きてきて、無駄に画面を確認しなくなっただけのような気がしてきました。